岡山県・県北で運転免許をとるなら「沼自動車学校」。普通車・自動二輪・中型免許・普通二種免許・各種安全講習を実施

Menu

岡山県・県北で運転免許をとるなら「沼自動車学校」。普通車・自動二輪・中型免許・普通二種免許・各種安全講習を実施

0868-22-8148

月曜〜土曜 9:00-20:00

定休日/毎週日曜日・水曜日・祝日

配車予約 オンライン入校 合宿でのお問い合わせ

下記項目に該当する方は入校できません。

●上記料金は教習料金、検定料、宿泊費及び食費が含まれています。

●お客様の都合(寝坊や体調不良等)で、教習を延長された方は、追加料金が発生する場合がございます。

●仮免学科が3回不合格の場合は、一時帰宅をしていただき一定の条件を満たしてから再入校して頂きます。

その際にかかる交通費等は自己負担となります。再入校日に関しては当校で指定した日に入校して頂きます。

●料金は当校を卒業されることが条件になっています。万一途中解約(退校)される場合は当校規定により実費計算させていただきます。


●高速教習は悪天候などの特別な理由がない場合、実車で行います。

●下記項目に該当する方は入校できません。
1.法規で定められた年齢・視力・聴力・色彩識別・身体の基準に満たない方、学科教本や試験の問題を理解する

ことができない方

 運転に支障がある障害及び運転に影響する病気(症状等)がある方は、事前に運転免許試験場(運転免許センター)

 「運転適性相談窓口」にて適性相談を受け、かつ当校にお申出下さい(入所時に運転適性相談票等をご持参下さい)。

 適性相談の結果、不適性の場合は入校できません。

2.過去に交通違反等で、免許の取り消し、停止の行政処分を受けた方

3.未成年者(20歳未満)で保護者の承諾のない方、書類不備や参加費用未納等手続きに支障のある方。

4.妊娠中の方。

5.刺青、タトゥーのある方。(ワンポイント等含む)

6.当校において、合宿教習及び集団生活に不適格と判断された方や入校を認められない方。

※ 事実を偽り申込・入校した場合や、その他申込・入校に関し虚偽事項が判明した場合は、即時に契約の解除・

退校・入校拒否されても異議のないものとします。また、違反や事故等の虚偽申告により卒業後、運転免許試験

場(運転免許センター)にて受験ができなかったり 免許の拒否や保留になった場合も、当校は一切の責任を負い

ません。